トップページ > ご利用案内

スマイル館ご利用案内
※お電話でのご注文は受け付けておりません。

・ご注文は各ページの「カートに入れる」ボタンまたは「FAX」で受付いたします。(FAX専用注文用紙PDFファイルはこちら)


スマイル館へのお問合せはこちら

スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ

当サイトからの連絡(ご注文内容確認書・発送連絡など)を受信するため、下記の迷惑メールの設定をお願いします。

  1. ドメイン・アドレス受信許可設定をご利用の場合は、当サイトからのメールを受信できるように、psmile.com を追加設定してください。
  2. なりすましメール規制をご利用の場合は、「解除(受信許可)」もしくは受信許可リスト(救済リスト)に psmile.com を追加設定してください。
  3. URL付メール拒否設定をご利用の場合は、「解除(受信許可)」設定にしてください。
  4. PCメールの受信拒否をご利用の場合は、「解除(受信許可)」設定にしてください。
  5. キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、@psmile.comからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

※スマホ対応版ホームページ(eventgoods.jp)ですでに会員登録されているお客様でも、当ホームページ(PC版)でお買い物ご希望の場合は、お手数ですが再度会員登録をお願いします。(会員登録なしでもお買物可能ですが、その場合ポイントは付きません)
※スマホ対応版ホームページ(eventgoods.jp)で所持されているポイントと当ホームページ(PC版)でのポイントは合算・併用出来ません。

▲ ページ上部へ

ご購入までの流れ

▲ ページ上部へ

ショッピングカートでのご購入方法   (ご購入金額に応じてポイントがたまります)

購入したい商品のカートボタンをクリック

カートに入れる

●各商品のページに

というボタンがありますので、希望商品のボタンをクリックしてください。

※商品の数量や、お面等のキャラクターの指定は
 ボタンをクリックした次のページで指定できます。


商品の内容・数量をチェック!

カート画面 ●カートボタンを押すと、次に左画像のようなページが開きます。商品の内容・数量等をチェックして「お客様情報入力画面」に進んで下さい。

●お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンで前のページに戻ります。
カートに入れた商品をキャンセルする場合は「クリアする」ボタンでカートの中身を空にすることができます。

マイページ・メンバー登録

メンバー登録画面 ●お客様ID登録をすると次回以降のご注文時にお客様情報の入力を省くことができます。
(登録は下記ボタンをクリック)
商品お申し込み
【会員登録された場合】
購入時に商品代100円につき2ポイントが加算されます。
ポイントが貯まるとそのポイントでお買い物ができます!
※送料・手数料はポイントの対象外となります。
★ポイント制度について詳しくは下記をご覧ください。

マイページ・メンバー登録をせずにご注文をされる場合

お客様情報入力画面 ●マイページ・メンバー登録をしなくてもご注文は可能です。※1

●そのまま「お客様情報入力画面」ボタンをクリックしてお客様のお名前、商品のお届け先等の情報を入力して下さい。入力された情報を送信後、当店よりご注文内容確認書が届きます。※2

(※1)メンバー登録をされない場合は、カートでご購入された場合でもポイント加算が適用されませんのでご了承下さい。
(※2)送信後2日以上当店より返信・連絡がない場合、お手数ですが再度ご連絡下さいますようお願いします。
スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ

当サイトからの連絡(ご注文内容確認書・発送連絡など)を受信するため、下記の迷惑メールの設定をお願いします。

  1. ドメイン・アドレス受信許可設定をご利用の場合は、当サイトからのメールを受信できるように、psmile.com を追加設定してください。
  2. なりすましメール規制をご利用の場合は、「解除(受信許可)」もしくは受信許可リスト(救済リスト)に psmile.com を追加設定してください。
  3. URL付メール拒否設定をご利用の場合は、「解除(受信許可)」設定にしてください。
  4. PCメールの受信拒否をご利用の場合は、「解除(受信許可)」設定にしてください。
  5. キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、@psmile.comからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

※口頭での聞き間違い等のトラブルを防ぐため、お電話でのご注文は受け付けておりません。

スマイル館へのお問合せはこちら

▲ ページ上部へ

FAXでのご購入方法  (ポイントは加算されません)

●FAX注文用紙をプリントしていただき、商品等の必要事項を記入の上、FAXしてください。

商品お申し込み

▲ ページ上部へ

お支払い方法・手数料について

お支払方法は事前の銀行振込(前払い)代金引換(代引)クレジットカード決済からお選びください。

  • ・銀行振込による振込手数料、ならびに代金引換え(代引)の代引手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • ・請求書払い(後払い)でのお取引は原則行っておりません。
  • ・クレジットカードのお取り引きはシステムの都合上、1件あたり上限999.999円となります。
    ・999.999円を超えるご注文の場合、お申し込みが1口あたり999.999円を超えない様、複数回に分けて行ってください。
  • ・常時在庫していない商品もありますので、ご来社で引き取りをご希望の際は、必ず事前にご連絡をお願いします。
     ご来社引き渡しの場合、送料・手数料相当分をお値引きさせていただきます。(▼ご来社での対応について
  • ・代引手数料は、お買い上げ(送料分含む)合計金額により手数料が変わります。
     代引でのお支払いの場合、下記運送会社を使用します。
    ・佐川急便
    ・ヤマト運輸
    ・西濃運輸
    ・日本郵便

    ※商品代+送料+消費税の総額に対し、以下の代引手数料が発生します。
    ★代引手数料 料金表★
    ・1万円未満 ¥330(税込)
    ・1万円以上〜3万円未満 ¥440(税込)
    ・3万円以上〜10万円未満 ¥660(税込)
    ・10万円以上〜30万円未満 ¥1,100(税込)
    ・30万円以上 代引不可

クレジットカード決済について

ショッピングカートでのご注文完了後、【クロネコwebコレクト-ネット総合決済画面を開く】をクリックし、
決済専用画面(ヤマトフィナンシャルサイト)へお進みください。

※クロネコwebコレクト決済手続きでのお客様名欄は、15文字以内で入力をお願いします。
 15文字を超えますとエラーが発生し、決済が完了できません。

※検索エンジンYahoo!から当社ホームページへお越しで、クレジット決済をご希望のお客様は、
 大変お手数ですがYahoo!以外の検索エンジンから再度当社ホームページへお越しいただきご注文をお願いいたします。
(決済専用画面へ進めない事が多々あるため。)

振込先銀行について

事前の銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
手数料金を当社で微収しておりませんので、各銀行の手数料はお客様でご確認下さい。
従いまして、当社発行領収書の金額は物品代金および送料の合計金額となります。ご了承ください。

※お振込先は、弊社の発行する「ご注文内容確認書」に記載しております。
 (ご注文直後に送られる「自動返信メール」とは異なります。)

※お申し込み時と実際の請求金額が異なる場合があります。かならず「ご注文内容確認書」で正式な金額を確認後にお振込をお願いします。
 (ご注文直後に送られる「自動返信メール」とは異なります。)

▲ ページ上部へ

配達指定日・指定時間について

ご希望の配達指定時間帯を下記より選ぶことができます。(無料)

[指定時間帯]
□午前中 □14時~16時 □16時~18時 □18時~21時 □時間指定なし

※ご指定の日付の希望がある場合、ご注文時に備考欄等に明記してください。
 納品希望日・指定時間等を変更される場合はご連絡ください。
※ヘリウムガスは、時間の指定不可となります。ご了承ください。

▲ ページ上部へ

送料について

※運送会社の送料価格高騰の煽りを受け、誠に恐縮ではございますが、
 2023年4月1日受注分よりお届けにかかる配送料を値上げさせていただきました。

・送料込み物品(レンタルのヘリウムガス等)を除く、商品の合計金額が45,000円(税込)未満の場合は
 送料をお客様の負担とさせて頂きます。(※沖縄・離島は別途お見積いたします。
・商品の合計金額が45,000円(税込)以上の場合、全国送料無料(沖縄・離島は除く)となります。
 ※アンテナショップ(東京大塚)でのお引取の場合、送料はかかりません。
・お急ぎの場合は別途特急運賃をお見積もりいたします。(地域・梱包形状により料金は異なります)
 その場合、【クレジットカード決済】はご利用いただけません。
・運送会社をご指定の場合、送料が高くなる場合があります。

北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄 離島
北海道 青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城・栃木
群馬・埼玉
千葉・東京
神奈川・山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
静岡
愛知
岐阜
三重
滋賀・京都
大阪・兵庫
奈良・和歌山
鳥取・島根
岡山・広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡・佐賀
長崎・熊本
大分・宮崎
鹿児島
沖縄 離島
¥1,375 ¥1,100 ¥990 ¥880 ¥990 ¥990 ¥990 ¥1,100 ¥1,210 ¥1,265 ¥1,375 ¥4,620 ¥4,620

※沖縄・離島は航空便使用の為、梱包サイズにより別途お見積もりになる場合があります。
※価格は税込価格です。

▲ ページ上部へ

納期について

納期表示例:基本納期

・納期の目安は、各商品またはページ下部に表記しております。
 (表記日数はメーカー取り寄せが必要になった場合の標準日数となります、納品日を確約するものではありません。)
・お届けには佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・ゆうパックいずれかの配送サービスを利用しております。
 (※地域・梱包形状により異なります。)
 日時の指定は可能ですが、お届け日や時間帯を確約するものではありません
・営業時間外(土・日・祝日)は納期に含まれませんのでご注意下さい。
 納期には余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。
※北海道・四国・九州・沖縄等は表記の期間より日数がかかる場合がございます。
・急発注の場合は発注前に問い合わせをいただき、在庫・配送状況をご確認ください。

▲ ページ上部へ

商品のキャンセルについて

【販売商品】
ご注文後、ただちに商品の取り寄せ等を行う都合、お客様都合によるキャンセルは基本的に承ることができません。
 商品取り寄せ手配前の段階・もしくは弊社在庫品からの出荷物であれば承れる可能性もございますので、
 キャンセルをご希望の際には速やかにご相談いただけますようお願いいたします。
・通信販売にはクーリング・オフ制度が適応されませんのでご注意下さい。
 お客様の都合による返品につきましては承る事ができませんので、予めご了承ください。
・お支払い方法:代引をご選択のお客様で、商品発送後「長期不在」「受取拒否」などの理由により
 ご注文商品をお受け取りいただけない事例がございます。宅配会社の保管期限を過ぎ、弊社に荷物が戻ってきた場合には、
 往復分の送料が発生いたしますので、往復の送料を含めたご請求書を発行させていただきます。

 該当料金をお支払いいただけなかった際には、ご注文者様との今後一切のお取引を停止とさせていただきます。

【レンタル商品】

ご注文確定後のキャンセル代につきまして、下記の通り設定させて頂きます。
・開催日(発送日)20日前まで → お見積金額の15%
・開催日(発送日)10日前まで → お見積金額の30%
・開催日(発送日)3日前まで → お見積金額の70%
・開催日(発送日)3日前以降 → お見積金額の100%

▲ ページ上部へ

商品の返品について

お客様のご都合による返品・交換はできません。

・商品には万全を期しておりますが、弊社のミスによる不良品(サイズ、文字違い、商品違い、破損・汚損等)は
 商品到着日より 1 週間以内にご連絡ください。早急に交換・修正の対応させていただきます。
 尚、商品の返品先、代替商品の発送予定日につきましては、当店からのご連絡をお待ち下さるようお願いいたします。
・商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不具合がないかご確認ください。
 ※商品を開封した場合は、不良品に限り弊社で検品確認の上、新品に交換させていただきます。送料は弊社負担となります。
・商品発送後の、お客様のご都合による返品・交換、「ご注文内容確認書」へのサイン後は、キャンセルは承りかねますので、
 ご了承下さい。
・通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんのでご注意下さい。
 お客様の都合による返品につきましては お受けしかねますのでご了承ください。
・目に見える破損等の場合、状況を確認させていただく為、不良部分の写真をメールでお送り頂いております。
 お送り頂いた写真は速やかに確認し、不良に該当するかどうかの判断をさせていただきます。
・受注生産品に関してはご注文をいただいた時点で製作を開始しております。発送前でもキャンセルを承ることはできません。

スマイル館へのお問合せはこちら

▲ ページ上部へ

商品の欠品について

お申し込みいただいた商品が欠品(完売・長期入荷待ち)していた場合、欠品が判明次第お客様に連絡いたします。

その際、ご注文のキャンセルや代替商品をご案内する場合があります。

・各商品ページに記載されている納期目安は、当社在庫またはメーカー在庫がある場合に出荷(入荷・検品)にかかる
 目安の日数です。商品のお届けを確約するものではありません。
・在庫状況はカートボタンにリアルタイムで反映されていない場合があります。
 (自動返信メールは商品の確保をお約束するものではありません。)
・当社にて自社在庫及びメーカー在庫を確認した後、予想されるお届け日目安を記載した「ご注文内容確認書」を
 返信しております。
・稀に天候や入荷の遅延によりご希望のお届け日に添えない場合も、判明次第お客様に連絡いたします。

当店ではエコロジーの精神に基づき、極力メーカーからの梱包用段ボールを再利用して発送しております。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

▲ ページ上部へ

会員ポイント制度について

ご当サイトでは、お客様により便利にお買物をしていただけるよう、 ID会員様専用マイページを設置しております。
尚、専用マイページでは以下のサービスをご利用いただけます。

※スマホ対応版ホームページ(eventgoods.jp)ですでに会員登録されているお客様でも、当ホームページ(PC版)でお買い物ご希望の場合は、お手数ですが再度会員登録をお願いします。(会員登録なしでもお買物可能ですが、その場合ポイントは付きません)
※スマホ対応版ホームページ(eventgoods.jp)で所持されているポイントと当ホームページ(PC版)でのポイントは合算・併用出来ません。

[入力の際のご注意]
・お客様情報を入力する画面で、Eメールアドレスを入力する際、キャッシュ(記録)を用いたり、テキストのコピ−・ペーストで入力
 した場合、認識されません。お手数ですが手動で入力いただく様、お願いします。

新規のご登録 尚E-MAILアドレスとパスワードを入力し、案内に従ってお客様情報を入力してください。
[→新規会員登録]
ご登録情報の確認・変更 ご登録いただいたご住所やお電話番号、メールアドレスなど各種項目の変更が可能です。
[→ご登録の情報の確認・変更]
ご注文履歴の確認 現在のご注文状況・過去のご注文履歴をご確認いただけます。
■ポイント制度について
加算金額 商品の金額100円につき2ポイントが換算されます。(100円未満切り捨て)
※送料・代引手数料は含まれません。
加算対象 ID会員登録をされた方で、カート機能によるご購入をした場合に限ります。
ポイント利用 1ポイント=1円の割引となります。
有効期限 ポイントの有効期限は1年間です。
ポイントは有効期間内にご使用下さい。

▲ ページ上部へ

ご来店での対応について

配送方法指定欄 当社直営のアンテナショップ「スマイル館」(東京都:JR大塚駅徒歩3分)にて、購入を前提とした商品のお引き取りに限り対応いたします。
お引取をご希望の際は、お申し込み時に配送方法欄の「ご来店渡し」をお選びください。

※常時在庫していない商品もありますので、あらかじめお問い合わせいただき、こちらで商品がご用意できる旨返答ありましてからの来店をお願いいたします。

※尚、店舗在庫商品の取り置き期限は1週間とさせていただきます。
お受け取り期間内にご来店・ご購入いただけなかった場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご留意ください。

[スマイル館お引き取り時のご注意]
・高額・大型商品や大量購入の場合、お取り寄せ前に事前のご入金をお願いする場合があります。

・近辺の詳しい地図は会社案内のページをご参照ください。→https://www.psmile.com

▲ ページ上部へ

スマートフォン対応版サイトについて

▲ ページ上部へ

適格請求書保存方式(インボイス制度)対応について

当社は適格請求書発行事業者としてインボイスを発行いたします。

<適格請求書発行事業者登録番号について>
納品書、領収書、請求書に記載されています。
納品書、領収書、請求書が必要な場合はご注文時備考欄にその旨お申し付けください。
なお、WEBショップ上からの上記書類のダウンロードはできません。
お手元に無い場合は、メールでお問い合わせ下さい。

▲ ページ上部へ